南極大陸 ドラマ 第6話 あらすじ 11月20日放送

ドラマ南極大陸 11月20日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

南極大陸前回第5話のドラマ視聴率は13.2%とスタート時の勢いがなくなってしまいました。ま〜〜〜、色々な理由はあるでしょうね。
これで平均視聴率も17.42%とちょっと下がりました。

木村拓哉の髪のスタイルが昭和30年代のスタイルじゃないなんて僕は言いません。
ってことで、、、
昭和30年代の写真 YOMIURI ONLINEより

11月20日放送の南極大陸 第6話のドラマのあらすじを紹介しましょう。


倉持(木村拓哉)自身の夢でもあった南極の高峰・ボツンヌーテンの初登頂を果たすが遭難して4日がたった。
氷室(堺雅人)と犬塚(山本裕典)を励ます倉持の体力も限界に近づく。

無線機も壊れ予定の経路から外れているため、基地からの救出は期待できない。
頼みの綱は、リキ、タロ、ジロの持つ帰巣本能。
最後の頼みとばかりに、木村拓哉はタロら3頭を氷原に放った。

★南極越冬隊タロジロの真実★

昭和基地では、木村拓哉たちが遭難した場所を絞り込み、
鮫島 (寺島進)、内海 (緒形直人) が雪上車で捜索することになった。
しかし、緒形直人は、雪上車のコンパスが狂っていることに気付きがくぜんとしてしまう。

その頃、木村拓哉らは食料が尽きて朦朧としていた。

日本では、第二次観測隊を乗せた 「宗谷」が日本を出発。
南極到着まであとわずかという時に氷で身動きが取れなくなり、
白崎(柴田恭兵)は苦渋の選択を迫られることに。。。。。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第14位のハシビロコウ ブログ」

NHKブラタモリ」の上野動物園ブラタモリの中で紹介されました。
ハシビロコウ(嘴広鸛、学名:Balaeniceps rex)とはコウノトリハシビロコウ科の
鳥類の一種で、アフリカのエチオピアウガンダビクトリア湖周辺に生息。
獲物を狙うと数時間に渡ってじっとして動かないのが特徴。

★ハシビロコウのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★歯医者さんがお気に入り!歯科用品専門ショップのイチオシグッズ★

★ケーキ、スイーツからおもちゃまで!クリスマスギフト特集★

★全品送料無料・込み!お歳暮特集2011★



高齢犬・老犬の手作りごはん おすすめ支援フード パリリンガカンガルー肉
高齢犬・老犬におすすめのプレミアムフード 国産馬肉100%フード
高齢犬・老犬におすすめのこだわりプレミアムフード