専業主婦探偵〜私はシャドウ 第4話 あらすじ 11月11日放送

専業主婦探偵〜私はシャドウ 11月11日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

専業主婦探偵〜私はシャドウの前回第3話の視聴率は9.5%でした。
第2話視聴率の8.7%からは0.8ポイントアップで、平均視聴率も10.27%と10%台をキープしています。

調べてみると30代の主婦層が一番共感しているドラマのようですが、
やっぱり「ふみくん」が好きなんでしょうかね。ってことで、、、

11月11日放送の専業主婦探偵〜私はシャドウ 第4話のあらすじを紹介しましょう。


いつものように清掃員として「理容としま」で変装し、探偵事務所に顔を出す芹菜(深田恭子)。

するとそこに、陣内(桐谷健太)と話す、もと子(芦名星)の姿があった。
最近の深田恭子の行動を不審に思った芦名星は、彼女を尾行して来ていたのだった。

★芦名星のことなら★

深田恭子は、探偵として働いていることも、清掃員として武文(藤木直人)の会社に潜入していることもばれ、ただただ藤木直人だけには秘密にして欲しいと頼む。
芦名星は、秘密にする代わりに初恋の人を捜して欲しいと依頼する。
初恋の横沢(鈴木裕樹)が忘れられず、今の恋愛がうまくいかないと相談されたのだ。

しかたなく芦名星の依頼を受けた深田恭子は、20年前の写真と卒業名簿だけを手がかりに、初恋の人・鈴木裕樹を探すことに。

そんなある日、藤木直人のカバンからプレゼントらしきものを発見。
会社で聞いた話から、千早(石田ゆり子)の誕生日プレゼントなのではないかと疑い、嫉妬に苦しんでヤキモキすることに。

そのころ探偵の陣内(桐谷健太)は、鈴木裕樹が勤めている仕事場を突き止めていた。そしてその後の作業を深田恭子がバトンタッチすることに。。。。。


そういえば、深田恭子が変装して旦那の仕事場に行くようになるわけですが、
会社のエントランスなどのシーンは、横浜市内にあるビルのメインロビーを使っているんだそうです。
撮影の合間にその場を通る一般の人が、壁にかかるサインボードを見て
「こんな会社有ったっけ?」って首をひねりながら通っていくんだそうです。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第8位の「青山倫子」

女優の青山倫子主演の連続時代劇「逃亡者 おりん」(テレビ東京系)。
約5年ぶりとなる続編「逃亡者 おりん2」が12年1月にスタートすることが
11月8日明らかになった。

★青山倫子のことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★本当に旨い!深みたのしく味わう焼酎カタログ★

★もうそろそろ揃えておきたい!2012年度版手帳特集★

★今が買い頃!最大ポイント7倍の冬ファッション特集★




[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]
[温泉旅行に行こう!]
[般若心経グッズ]