科捜研の女11 第4話 あらすじ 11月10日放送

科捜研の女11 11月10日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

科捜研の女11も3話を終わって、第3話の視聴率が11.8%と第2話の視聴率10.7%よりは1ポイントアップしました。平均視聴率はこれで13.20%で秋のドラマの第8位になりました。う〜〜〜ん、新しく風間トオルも加入したけど勢いないっすね。
★風間トオルのことなら★

ってことで、11月10日放送の科捜研の女11 第4話のあらすじを紹介しましょう。

マリコ沢口靖子)らは、山中で発見された白骨死体の鑑定にとりかかる。
男性の骨と思われたが手がかりは少なく、捜索願が出された家出人の顔写真と照合しても一致せず難航していた。
★沢口靖子のことなら★

沢口靖子は洛北医大の解剖医・風丘早月(若村麻由美)に司法解剖を依頼する。
だが、解剖に取りかかった矢先、若村麻由美が倒れてしまう。
★若村麻由美のことなら★

そんな中、河原で男性の転落死体が見つかった。
古着屋店主の高崎宏沖(駿河太郎)で飛び降り自殺と思えたが、
沢口靖子たちが 現場に不審な点を発見し、他殺の可能性が浮上する。
★駿河太郎のことなら★

土門刑事(内藤剛志)が被害者の自宅を捜索したところ、白骨死体が発見された先日の事件の記事を集めていたことがわかる。
★内藤剛志のことなら★

そして駿河太郎が、かつて能楽師の久瀬(夏八木勲)の弟子だったことが判明。
★夏八木勲のことなら★

沢口靖子は事情を聞きに能楽師の元へ。後継者の荘治郎(平岳大)の話によると、夏八木勲の息子(タモト清嵐)が8年前に破門され、家を出たきりその後の消息が分からないという。。。。。
★平岳大のことなら★ ★タモト清嵐のことなら★


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード

検索ランキング6位の杉山愛

6歳年下の一般男性と今月3日に入籍したことを発表した
元プロテニスプレーヤーの杉山愛(36)が7日、
東京・汐留の日本テレビで結婚会見を行った。
★杉山愛のことなら★



楽天市場の今日のイチオシ!

★工藤静香も愛用のルブランシー。期間限定先着最大4,725円OFF★

★有名ブランドのスポーツウエアを特別特価で!★

★もうすぐクリスマス。ペアアクセサリー大特集★



犬と泊まれる宿泊施設 北海道【帯広 十勝 日高】
犬と泊まれる宿泊施設 福島県 会津【五色沼 小野川湖 曽原湖】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【黒姫 戸隠 飯綱 長野市街】