それでも、生きてゆく 第9話 視聴率

それでも、生きてゆくの第9話の視聴率が発表されました。

なんと、それでも、生きてゆく第9話の視聴率が10.1%と
10%台になりました。
初回の10.6%に次ぐ2番目の記録です。

同じ木曜日では陽はまた昇るも12.2%と前週を1.7ポイントも
上昇しています。

世界陸上なんて見たくないって人がドラマに集まったのでしょうかね。
女子サッカーは勝つのが当たり前のタイだったけど、
前半はイライラしちゃいました。

今夜の男子は北朝鮮、台風来てるけど忘れるくらい
面白い試合をしてほしいっすね。

午前中、打ち合わせに久々新宿の南口に行ってきました。
普段より人が少ないような感じがしましたね。


今日のイチオシ!

夏も最後だけどやっぱり暑いからおいしい
お取り寄せギフトを集めました。

夏も最後だけど、やっぱり夏は夏のお取り寄せギフト特集




犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
高齢犬・老犬のためのサプリメント
高齢犬・老犬におすすめのこだわりプレミアムフード