科捜研の女12 第4話のあらすじ紹介

科捜研の女12 1月31日放送の第4話のあらすじをちょっと、、、


科捜研の女12の第4話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率結果をお知らせします。
前回第3話の視聴率は12.6%とまずまずでした。
第2話の視聴率12.9%と比べると0.3ポイントのダウン
これまでの平均視聴率は12.73%となり
冬の連ドラの中では第7位にランク。


ってことで、、、


科捜研の女12 1月31日放送の第4話のあらすじを紹介しましょう。


アパートで男性の死体が発見され、近くにいたマリコ沢口靖子)は
検視を申し出るが、江原刑事課長(隆大介)は自殺と断定して、
検視の必要はないと突っぱねる。


その後、権藤(高橋光臣)と同期の元警官・成尾(田中幸太朗)と判明。
そういえば死体発見時、野次馬の中に権藤を見かけたマリコは不審に思う。
そんな中、造成地から男性の白骨死体と拳銃が見つかる。
かつて成尾が勤務していた左京西署が5年前に暴力団から押収した
5丁の拳銃のうちの1丁と判明する。


4年前に押収拳銃5丁の紛失に気が付いた同署が、
成尾に責任を押し付けて退職に追い込み、不祥事をもみ消した疑いが出る。。。。

S&W M36・38spl リボルバー 2インチ 発火モデルガン|TANAKA

S&W製品のリアルさには定評があり、構造や形状の再現が特徴のタナカワークス製。7mmキャップ火薬(別売)を使用することで発火します。
税込16,590円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

機能性の高いデザインと卓越した縫製技術で定評のある「井上帽子」。
このカシミアハンチングは、艶のあるカシミアを贅沢に使用。
立体的な5枚剥ぎの構造で深めに被れるため強風にも強い特徴を持ちます。
風の冷たい季節でも収納式蓄熱保温素材の耳あて付きであたたか。




●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。